ザクオングは投資をする。

20代の資産形成について

スポンサーリンク

工場の立ち上げに参加

f:id:zakuong:20190402192300p:plain

工場の立ち上げに参加してきました。

とりあえず、「工場の立ち上げがどんなものか見てて」と言われ、

訳も分からず、装置の搬入などを見届けていました。

途中、途中で手伝いなどをして、時間を潰していたのですが、結局、暇でしたね。

 

また、作業者が行き当たりばったりで、立ち上げているので、今日は何をするか各々わからないことが多々あり、それが原因で自分の作業をすることしかできないです。

こういうことから、指揮を執る人がいないことに気づきました。

この会社やべーなと再度自覚しましたね。

あと、売上の見込みもないのに、設備投資ばかりするという、一か八かのキャンブルさが最高にイカレテます。

 

会社にばかり頼れないので、ブログで稼ごうと思っても、これまた難しいですしね。

インデックス投資でコツコツ積み立てていきますか。

ついでに、工場勤務社会人ネタでプライベートを切り売りして、頑張ります(笑)

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 


株式ランキング