ザクオングは投資をする。

20代の資産形成について

スポンサーリンク

有給を使って休暇中

äºå³è¡é風åã«å¥ã人ã®ã¤ã©ã¹ã

有給休暇の楽しみ方

金曜日に有給を使って、4連休をエンジョイしているザクオングです。

サラリーマンの良いところって、有給があるところですよね。幸い、うちの会社は有給が取りやすいところなので、遠慮なく頂きました。(笑)

 

休暇中は、ゲームやバーベキュー、温泉など楽しんでいます。こういう息抜きもたまには必要でしょう。

 

ゲームを1日中やるのも、久しぶりです。

これまた面白いゲームがありまして、

ドラゴンクエストビルダース2をプレイ中です。

 

いやあ、この世界の住人が可愛すぎる。(笑)

家を建てたり、野菜を作ったりしてあげたら、すごい喜んでくれます。そんなに、喜んでくれるならまた頑張ろうと思って、進めていく感じです。

でも、同じ作業なのに、会社とゲームでこんなに楽しさが違うのは、周りの可愛さのせいかな。

職場はおっさんばっかなんで。

 

周りが女の子ばっかりだったら、作業も楽しいだろうな。

 

至急...工場女子要求ム

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 ? Switch

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 ? Switch