ザクオングは投資をする。

20代の資産形成について

スポンサーリンク

google adsense 合格しました!

f:id:zakuong:20190328205034p:plain

こんなブログでも合格することができました!

3回目の申請で合格することができました。

何が影響したかは、まったくわかりません。

 

初めの不合格通知は

サイトの停止または利用不可(ポリシー違反)でした。

サイトは表示されてるのに何がダメなんだと思い、

ググると、同じ人が多数存在してました。

大体の人はグーグルコンソールを導入して解決していましたね。

 

それにならって、インストールしてみて、再度申請したらまたもや同じ理由で不合格。

はんばあきらめムードで、再度申請してみたら合格していました。

いやあ、なぜ合格できたか不思議です。(笑)

 

よく言われてる、記事内の文字数は1000文字以上という括りは、当てはまっていないですしね。

私のブログの文字数は600~700くらいが多いので、量は関係ないと思いました。

かといって、内容が伴っているかというと、そうでもない。(笑)

 

あと、思ったのはレイアウトを変えたら合格通知が来たので、それが影響しているのかな。根拠はないので、取り合えず参考程度にしておいで下さい。

逆に勇気を与える

アドセンス申請にまだ挑戦していない人は、申請してみたら如何でしょうか。

記事ボリュームが少なくても、しつこく申請していたら、合格できますよ!

 

次は、収益化を目標にして、記事の更新を継続できるよう頑張って行きたいです。

ためになる記事というより、20代工場勤務サラリーマンの等身大の姿をブログに綴っていきたいと、最近考えているので、そういう記事が増えてくると思います。

最後に、今後とも、ザクオングをよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村