ザクオングは投資をする。

20代の資産形成について

スポンサーリンク

最近、仕事が忙しい

f:id:zakuong:20190405180516p:plain

業務内容が変わって最近、忙しくなっているザクオングです。

工場での扱う装置が変わり、新しく覚えることが増えて、大変なんですよ。

作業が同時進行で進んでいくので、頭が混乱する。

タスクが増えると慌ててしまい、ミスの元となるので、早く慣れていきたいですね。

 

あと、普段から残業をせずに仕事をしてきたので、定時の時間に終わらない仕事を振られてしまい、少し疲れています。

でも、定時から15分程度の遅れなんですけどね。(笑)

 

仕事が終わっても会社の飲み会も最近多いので、ダブルで披露が溜まる。

お金もきっちり割り勘だしね(笑)

 

ぬるい職場なのに、こんなに疲れてちゃ、他の会社じゃ働けないぞ。俺...

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 


株式ランキング